人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットのコツ!

これさえ守ればあなただって痩せられる!
美しくやせるための5つの極意を伝授します。


【美しくやせる5つのルール】


痩せたいけど食べたい1 .
今まで食べてこなかったものを食べる

量やカロリーを減らすのではなく、
足りなかった栄養素をプラスすることが肝心!


痩せたいけど食べたい2.
食べなきゃいけないをやめること。
それが大人の食べ方!


痩せたいけど食べたい3食食べなきゃ…
たくさん水分とらなきゃ…と食事のルールに縛られず、
必要なものは自分で選び取ること!


痩せたいけど食べたい3.
本当に食べたいものを我慢しないこと!

美しさは心身共に満たされないと叶いません。
我慢ばかりせず、食べ物にはワガママにならなきゃ♪


痩せたいけど食べたい4.
1回だけでもいいからスクワットする!

テレビを見ているときやお風呂に入っているときなど、
ちょっとした合間に1回でいいからスクワットを。
最初の1歩が肝心です。


痩せたいけど食べたい5.
喋ったり、散歩したり…無駄に動くこと!

日々の小さな無駄な動きこそカロリー消費の近道!
音楽を聴くついでに歌ったり、踊っちゃうのも◎。
心身共に軽くなるよ♪


by grue891 | 2014-03-04 14:21
<< 痩せたいけど >>